【知っとく!】葉酸サプリ 妊活術 妊娠準備

83e3abd47d213c762276c1f22a182fbf_l

 

葉酸サプリ 妊活術 妊娠準備では

お母さんにも赤ちゃんにもやさしい葉酸サプリを
厳選して3つご紹介します。

 

妊活中から、妊娠中、産後まで、
しっかり摂取しておきたい葉酸。

 

旦那さんと一緒に飲まれるのもオススメです。

 

そんな葉酸サプリのランキングTOP3はこちら!

 

 

 

・・・以上が葉酸サプリ 妊活術 妊娠準備の葉酸ランキングでした。

 

売れ筋で、且つ妊活中、妊娠中のママさんから

絶大な信頼を受けているのがベルタ葉酸サプリですね。

安心のベルタブランドで、同社のベルタマザークリーム

併用されている方も多いようです。

妊娠後もキレイでいたいママさんにとっては必需品ですものね。


 

ランキングで2位になった【美タミーナ 葉酸サプリ+】は、

ものまねママタレントのみかんさんがプロデュースしたことでも知られています。

実質無料のモニターもあるので、試してみるにはいいですよね。

 

 

そしてランキング3位のパティ葉酸サプリですが、

こちらは今人気急上昇中の葉酸サプリです。

無農薬野菜を使ってる上、カルシウムや鉄分も摂れてこのお値段ならかなりお得です。

 

 

是非、元気な赤ちゃんのために、あなたに合った葉酸サプリを選んでください!!

 

以上、葉酸サプリ 妊活術 妊娠準備でした。

 

 

 

<妊活・葉酸コラム>
“寒くなると湿度が下がるのでその影響から肌の潤いも奪われがちです。水分が肌に足りないと肌にトラブルを起こす要因となるので”乾燥している”と自覚し、注意することが必要です。乾燥によって起こる肌トラブルを起こさない為にもお手入れを普段より気にかけてください。寒い時期のスキンケアのコツは乾燥から肌を守ることが大切です。敏感肌だと過去に合わなかった化粧品を使うと、ただちに肌に影響が出てしまうので、困りますよね。ひときわ注意したいのがエタノールと呼ばれる成分です。ニキビ用の化粧品に入っていることが多いのですが、敏感肌にはキツく、かえって悪影響を与える恐れがあります。皮膚科で処方されるのなら問題ありませんが、市販の化粧品を購入される時はお気をつけください。肌が乾燥しているので、潤いある肌を作るためにこだわって化粧水を使っています。とろみのついた化粧水を使用してスキンケアをしているので、顔を洗った後、化粧水、1本でも十分なほど潤って、とても気に入って愛用しています。化粧水はケチケチせずたっぷりと肌につけるのが秘訣だと思っています。先に美白にいいスキンケア製品を使用していましたが、肌にそぐわなくなり、湿度を保つ事とアンチエイジング重視の製品へチェンジしました。化粧水がいくつも種類あるのに第一歩は戸惑いましたが、冬真っ盛りでなければ、洗顔後のスキンケア方法はこれのみでOKです。冬場には夜間のケア時に美容クリームをつけるだけというものになりました。私の肌は乾燥しやすいので、スキンケアにはオイルのものを使うようにしています。オイルを使ってのマッサージを行ったり、オイルパックを行ったり、さらに、クリームの代わりにオイルを使うので、乾燥しなくなりました。いつも潤いのある肌になれてすごく嬉しいです。アトピーの場合は乾燥に起因するかゆみも起こることが多いですから、乾燥肌用の入浴剤を利用したり、保湿成分がたくさん入ったスキンケアを使用すると良いですね。例えば、軟水を使って洗顔したり、体のケアを行うのもオススメです。軟水は肌を刺激する成分が入っていないことから、刺激に弱いアトピーの人には適しているのです。


NO.1の葉酸サプリはこれ!


>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ