首にきびを治したい!~首にニキビができたときの対処法~

首にニキビができて困ったという人も多いのでは?
ニキビは顔や背中だけでなく、体全体にできます。
その原因となるのがお肌の手入れ不足なのですが、
できてしまってからゴシゴシ洗うと逆効果になることも。

 

そこでオススメなのが

MELLINE(メルライン)

です。

 

こちらはフェイスライン(あご)に出来るニキビ対策として人気の商品ですが、
あごの延長線にある首にきびにもばっちり効きます!

 

ちなみに首にきびができる首は皮脂腺が少なく、毛穴も開きにくいのですが、その分だけ治りも悪く、ヘタな対処をしてしまうと、ニキビ跡も残りやすくなります。

ですから、しっかり正しいケアをすることが大切なんですね。

 

メルラインは首ににきびができる原因とされる肌の状態をしっかりよくしていれる商品です。

汗をかきやすい上に汚れも溜まりやすい首筋ですから、毎日清潔にしておくことが大切です。

そうはいっても単にゴシゴシ洗えばよいというわけではなく、しっかりと保湿したり、うるおいを与えてケアすることも大切なんですね。

また紫外線による肌への影響も考えられますから、皮膚の乾燥を防ぎながらも、しっかり保護してあげなければなりません。

 

そんなケアも、メルラインなら、少量をさっと塗るだけでOK!

においもなく、べたつかないクリームで潤いを保ってくれます。

 

先ほども書いたように、普通の顔やあごのニキビよりも治りにくい首のにきび。
かっこわるい跡になってしまわないように適切な対処をしたいですね。

 

メルラインについての詳細はこちらをご覧下さい!


コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ