【知っ得!】ミネラルファンデ 選び方 コスパ機能性美肌術

9d06d89715aec684f45ad2bff1a708b3_s

 

ミネラルファンデ 選び方 コスパ機能性美肌術では

口コミで今一番人気のミネラルファンデーションをご紹介します。

 

そのミネラルファンデーションの特徴は、
つけたまま眠れるほど、肌に優しい成分でできているということ。

 

そして、

1.目立つ毛穴をきれいにカバー!
2.メイクしながら保湿もできる!
3.紫外線もしっかりカット!

と、美肌に欠かせないポイントをしっかりおさえてくれているってことですね。

実は、美容皮膚科でも使われるほどに信頼できる商品なんです。

 

そんな人気NO.1商品は、

エトヴォス

です。

 

今ならこのエトヴォスのミネラルファンデーションの

2週間お試しセット送料無料で手に入ります。

 

この機会に、ぜひ60秒のミネラルメイクを体感してみてください!

 

お試しキットはこちらから!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


<スキンケアコラム>
“世間には、スキンケアは必要無いという人がいます。スキンケアを0にして肌天然の保湿力を失わないようにするという原理です。でも、メイクをした後はクレンジングは必須ですし、クレンジングの後、肌を無防備にしておくと肌はみるみる乾燥していきます。肌断食をたまに経験させるのもいいですが、自分の肌とよく向き合い、ケアするようにしてあげてください。洗顔は日々の日課ですが、これまでは、あまり洗顔料に頓着せずに手に入れておりました。ただ、美意識の高い友達に言わせるところによれば、一日たりとも欠かすことなく使うものだからこそ、こだわりを持たなければならないとのことでした。顔のツッパリや目元のしわがコンプレックスの私には、保湿成分が配合されたものや老化防止の効果があるものがイチオシだそうなので、見つけ出してみようと思います。基礎化粧品で最初に使うブランドのものは自身のお肌に合致しているのか不明であるので、使用するのに少し考える所があります。特に店頭でのチェックではおぼつかないこともありますから通常よりも少々小さいサイズで、お得なトライアルキットの類があれば誠に嬉しいです。広がった毛穴をキュッと引き締めるのに収れん化粧水でケアをする人もいますね。これは皮脂の分泌をセーブしてくれて爽快感もしっかりと感じ取れるので、特に暑い夏には欠かせないアイテムです。使用時は洗顔後に一般的な化粧水、乳液をつけてから、そののちにさらに重ねて使用するというものです。たっぷりとコットンにとって、下から上に丁寧なパッティングをしてあげましょう。お肌の乾燥が気になるという方は多いと思いますが、スキンケアのやり方を変えるだけでびっくりするくらい肌質が改善します。洗顔石鹸のもこもこ泡で洗浄し、ぬるま湯で洗い流すという方法で乾燥肌とさよならすることができるのです。反対に、乾燥肌に良くない洗顔方法は拭き取り型の洗顔シートを使う方法です。だいじな皮脂も落としてしまうので、このスキンケアは推奨できません。

↓↓↓ 一番人気のミネラルファンデーション ↓↓↓

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ