【知っ得!】ミネラルファンデーション肌に優しい美肌術

9d06d89715aec684f45ad2bff1a708b3_s

 

ミネラルファンデーション肌に優しい美肌術では

口コミで今一番人気のミネラルファンデーションをご紹介します。

 

そのミネラルファンデーションの特徴は、
つけたまま眠れるほど、肌に優しい成分でできているということ。

 

そして、

1.目立つ毛穴をきれいにカバー!
2.メイクしながら保湿もできる!
3.紫外線もしっかりカット!

と、美肌に欠かせないポイントをしっかりおさえてくれているってことですね。

実は、美容皮膚科でも使われるほどに信頼できる商品なんです。

 

そんな人気NO.1商品は、

エトヴォス

です。

 

今ならこのエトヴォスのミネラルファンデーションの

2週間お試しセット送料無料で手に入ります。

 

この機会に、ぜひ60秒のミネラルメイクを体感してみてください!

 

お試しキットはこちらから!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


<スキンケアコラム>
“お肌を第一に考えるためにも、洗顔する際にはおでこのキワなどの落ちにくい部分まで、すみずみまで洗い落としましょう。すすぎ終えたら、タオルを使いやさしく押さえるようにして水気を拭き去ります。けっして、強く押し付けることはしないでくださいね。むろん、清潔なタオルの使用が、前提となっています。ここのところ、スキンケアにココナッツオイルを利用する女性を中心に急増しているのをご存じですか?化粧水をつける前や後に塗ったり、今使っているスキンケア化粧品に混ぜて使ったりするだけでいいんです。もしくは、メイク落としの代わりに使ったり顔や体のマッサージをする際に使ってみるのもいいですね。当然、毎日のお食事に加えるだけでも抜群のスキンケア効果を発揮するんです。ですが、質に関しては良いものをしっかり意識して選んでください。お肌の乾燥対策には、ほどよい洗浄力で低刺激性のクレンジング剤を使うようにします。落とすのが厄介なポイントメイクは専用の除去剤などを使い、肌荒れにならないように注意してください。後、洗顔の際もゴシゴシと洗ってはいけません。キメ細かな小さな泡を立てて丁寧に洗い、十分にぬるま湯で流すようにしましょう。最も気にかけている部分はどこかと問われたら顔だという方が大多数でしょう。顔のお手入れは洗顔が基本です。顔に付いた汚れや余分な皮脂を洗うところからお手入れがスタートするからです。洗顔の時どう泡立てるかが大事です。泡立てネットでモコモコに泡立てて泡を使って顔全体を洗います。大切なお肌のために1番大切にしてほしいことはお肌にとって良い洗顔を行うことです。してはいけない洗顔方法とはお肌のトラブルの原因となり保水力を保てなくなります要因をつくります。お肌をいたわりながら洗う出来るだけ丁寧にすすぐこと、以上のことに注意して洗う洗顔をするようにこころがけましょう。

↓↓↓ 一番人気のミネラルファンデーション ↓↓↓

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ